惠介さん

 皆様

 

 こんにちは !

 

 寒中とはいえ 早い所では 梅の開花が 観られた様ですね〜

                  

   

  

 

 

   歌う!SHOW学校 1月25日 不二羽島文化センター

 

  https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0311361/index.html

            アップ

  出演者

  五木ひろし、市川由紀乃、山内惠介、三山ひろし、丘みどり、
  オリエンタルラジオ、江上敬子(ニッチェ)、永野 ※順不同

 

 【締め切り】平成30年1月10日(水)必着

 

  まだ 申し込みが 間に合いそうですよ。

 

 

   

 

 

  

 

 お正月に 聴けなかった <うつみ宮土理なおしゃべりしましょ>

 

 漸く 今日聴きました。

 

 

 垣花アナ と うつみ宮土理さんが

 

 惠ちゃんの事

 

 お肌が奇麗  スタイル良し  歌も上手い  トークも楽しい って

 話して いらっしゃいましたね !

              拍手拍手拍手拍手拍手

 

 その通りですね。  努力の甲斐あっての事と 思います。

 

 

   新歌舞伎座  明治座 が 楽しみですね 〜。

                  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 惠ちゃん事だから 休暇の間も 

 

 台詞を 覚えたり 自主練習 頑張っていると 思いますね !

 

 お体を 休めて下さいね。

            乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ