惠介さん

 

博多座で 昼夜2回の「歌の競演」 お疲れさまでした。

                       拍手拍手拍手

 

参加された 皆様の ブログで 大盛況の様子が 

伝わって来ました。

                 グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

作曲家・水森英夫先生を中心に、同じ事務所の野村美菜さん、池田輝郎さん

 

白川ゆう子さんとの共演です。

 

五木ひろし先輩の劇場公演にゲスト出演させて頂いて以来、博多座のステージに立つことが出来ました。

 

 

      

 

 

      

 

博多座 重厚感のある ステキな ホールですね !

 

 

明日は

    NHK「うたコン」生出演 ですね!

 

   「出会いと別れ 私を変えたこの1曲」

       19時30分~20時15分 

 

 私を変えたこの1曲▽森昌子、歌手人生をかけたあの曲を!

 

▽CHEMISTRYのデビュー曲▽出演:大原櫻子、布施明、美川憲一、山内惠介 ほか

                              

    https://tv.yahoo.co.jp/program/36901143/

              アップ

 

今日は もう 東京に お帰りになったのでしょうか ?

                     飛行機飛行機飛行機 

 

お疲れの ところ ブログ 更新して頂き 有り難うございます。

 

明日の “うたコン” 楽しみに しています。

                  カラオケカラオケカラオケ

 

                               ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆