惠介さん との 出会いで生活に潤いが ..

 

どんな時でも 笑みを絶やさず

 

優しさの裏に 芯の強さ 

 

努力を惜しまない姿に魅了されます。

 

以前から イケメントリオ で知ってはいましたが

ある時 テレビで歌っている姿を見て

衝撃的にファンになってしまいました。

 

今まで こんな経験はありませんでした。

何十年も生きて来て  ..

 

早速 ファンクラブに入会して コンサートが楽しみになりました。

 

私の回りには 惠介さんファンはいないのです ..

なぜか不思議です

皆さんの ブログを通して 毎日楽しみが増えました。

 

テレビの録画  DVD を繰り返し何度見ても飽きません。

これって 不思議な力ですよね~

 

ある作詞家 か 作曲家の先生が

100年に一人 出るか出ないかの貴重な逸材だと

おっしゃっていた様に思います。 

 

 

 

 

私鉄沿線  よろしく哀愁 など 歌っている姿がステキですね~

 

惠介さんは 歌謡界の将来を担ってくれるでしょう。

 

応援していま~す。