五木ひろし さんに 感謝

 

お若い時に 地を這う様な苦労をなさった 五木ひろしさん

 

一生懸命努力しているのに なかなか報われなかった

惠介さんを励まし 応援して下さっています。

 

先輩として 師匠として 時には父親のように

見守って下さっていますね。

惠介さんも 五木さんの後ろ姿を見ながら学んでいるんでしょうね !

 

 

惠介さんの左手のしぐさ 可愛いですよね !

 

 

 

五木さんに頂いた衣装 良くお似合いですね !

 

 

 

 

 

まだ若いんだから ジャンルに捕われず いろいろ挑戦して行くと良い !

 

 

 

もう それ古いよ  今は これじゃないとね !

五木さん スマホになさったのでしょうか?

楽しそうな お二人の会話

 

サプライズ好きの五木さんのアドリブとむちゃぶりの

  

  <五木先生の 歌う!SHOW学校>   放送が楽しみです。