今日は朝から 雨が シトシト降っています。

 

関東地方も そろそろ梅雨入り でしょうか ?

 

今日の 惠介さん 網走ですね~

網走の 天気予報 は 6度 寒そうですね !

真冬並の気温ですね。

 

 

北海道網走市天気

曇り6°C | °F 
曇時々雨晴時々曇曇時々晴曇時々晴       
曇り
風向: 北、風速: 3 m/s
湿度: 87%

 

惠介さん   バンドの皆様   関係者の皆様 

気温差の大きい 北海道で お疲れの出ない様に ..

 

2年ほど前の 7月に 函館に行った時 

気温が 13度で とても寒く

薄いジャケットは持っていたものの 

風も強く 寒さに震えた思い出があります。

 


宗谷本線 

粉雪(こゆき)が窓を たたきつけ
宗谷本線 ただひた走る
倖せやれず 夢さえやれず
君と別れた 稚内(わっかない)
後ろめたさに 打ちのめされて
逢いたさ見たさの 旅に来た
 
 
 
 
 
 
 
今日は ブルー & パープル でリースを 作ってみました。
ブルーの好きな 惠介さんに届きます様に ..