昨年秋に開かれた 

 

<熱唱ライブ2015    愛 生きる力> 

より抜粋してお届けします。

 

          フラッシュが光ってしまいました

 

 

皆様 お足元の悪い中 ようこそ いらっしゃいました。

 

私が自分で言うのも何ですが ..演歌界の  ..

 

会場から  演歌界の貴公子 !

 

有り難うございます。 

自分では言い難いものですから .. 私が 山内恵介で~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューして今年で15年になります。

 

言葉で15年を表すという事は難しいので

歌でお届けします。

 

最後まで ご声援宜しくお願い致します。

      深々と頭を下げて .. 

 

お陰さまで  2009年に発売しました  風蓮湖 が10万枚の

ヒット作になりました。

 

生まれは九州男児ですが 北海道に ご縁がありまして

北海道の歌を沢山歌わせて頂いております。

 

テレビをご覧の皆様も拍手送って下さいね~  (笑いながら)

 

いつの時も笑顔のステキな 惠介さん”

応援していますよ !

 

続きはまた書かせて頂きます。