Happy birthday! 惠介さん

 

皆様のブログを拝見していると 今日の北海道は寒そうですね !

今日から 第2の故郷 北海道ツアー ですね。

皆様どんなに この日を待ちこがれていた事でしょう !

コンサートは早々と完売 完売 でしたものね。

 

2月の雪祭りの続きを少し書かせて頂きます。

 

5時59分

 

6時になりました

 

コンサートが終わった後

 

皆様どうも有り難うございました

会場に来て下さった皆様と一緒に 山内さんに

プレゼントをご用意いたしました~

 

エ ? 僕にプレゼント ?

 

 

実はサプライズで 15年をお祝いして 札幌テレビ塔にライトアップします。

ただ今 5時59分 です。

15秒前よりカウントダウン お願いします。

 

普通10からですけれど ..  ありがとうございます~

 

それでは 山内さんおねがいします。

 

15    14    ....3    2    1       ワ~ ありがとうございます。

僕の大好きな ブルーの色ですね !

 

ペンライトの揺れる中  暫くテレビ塔 を見上げながら 

皆さんで 歓声があがる。

 

そこで 惠介さん  いつものギャグで  

 

そらみたことか !

 

こうして札幌の夜は更けて行きました。

 

雪 って奇麗ですね !

紙吹雪ではなく 本物の雪を見ながら歌うのは

幻想的 で 神秘的 なんですね !

今日こうして雪を見ながら歌わせて頂けた事は

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

有り難うございました~

 

テレビ塔を見上げながら

 

 

 

 

どんな時も笑みを絶やさず トークも面白い惠介さん。

 

今晩はスタッフの皆様達と楽しい ひとときを過ごされる事でしょう !

 

いつも有り難う  応援していますよ。