2月10日 札幌雪祭り の映像をお届けします。

 

山内さん ようこそ 雪祭りへ

 

僕は北海道は第2の故郷と思っていますが

札幌雪祭りは初めてなんですよ

 

熱いライブをお届けします ア~ ア~ (歌いながら)

 

 

 

 

この日の札幌の天候は吹雪の混じった荒れ模様にもかかわらず

1300人を超えるファンの方達が駆けつけて下さいました。

 

 

寒さの中 吐く息も真っ白

恵介さんの手も凍えて赤くなっています。

 

 

 

 

皆さん !  寒くないですか~ ?

寒い中 ようこそいらっしゃって下さいました。

 

歌で盛り上がって暖かくなって下さいね~

北海道の曲3曲お届けします。

 

夕張川

風蓮湖

流氷鳴き

 

 

今日はファンの方々だけでなく 雪祭りにお越しの

通りすがりに見て下さっている方もいらっしゃると思います。

 

だから 一張羅 を着て来て良かったな~と思います。

  コートの裏側を見せながら  ..

 

こんな寒さの中でも笑みを絶やさず楽しいトークで

会場を盛り上げてくれています。

 

続きは又書かせて頂きます。

 

今日は 恵介さんの お誕生日のお祝いに

ハートの付いた こんなリースを作ってみました。

 

恵介さんに届きます様に  ..