☆☆☆☆☆☆☆☆



三連休中

放射線療法も

ラブラブラブラブラブラブお休みラブラブラブラブラブラブ


お天気も良くないし

おうちで

ダラダラすごそー

花花花花花花花花花

母より電話


ナス大きくなったよー

花花花花花花花花

はい

採りに行きまーす爆笑




ナス以外にも

トマト🍅

ピーマン🫑

じゃがいも🥔

夏野菜が

立派に

!!!!!!出来ている!!!!!!


施設では

お料理ができないから

トマト🍅

以外は


わたしに食べさせる為に

作って

くれているんだよね

✨ありがたい✨


来年は

枝豆もつくろーかなはてなマークはてなマークはてなマーク

って!!!!!!!!


相変わらず

元気だな

!!!!!!88歳!!!!!!


この夏も

乗り切れそうだね爆笑


花花花花花花花花花

2年前

姉が亡くなった後

同居していた

姉の夫や孫夫婦から

家を

汗汗汗追い出された母汗汗汗


真夏の時期に

冷房のない部屋に

追いやられ汗汗汗



今の施設をみつけ

引っ越し

ずいぶん明るくなった✨


こっちに

連れてこられて

ラブラブラブラブラブラブ本当に良かったラブラブラブラブラブラブ


母のためにも

もう少し

元気でいないと

いけないと

思う✨


2024年7月14日