☆☆☆☆☆☆☆☆



朝食前


ドクターが

ドレーン(ローズ)を

外してくれたー✨


術後

ずーっと一緒にいた友 … 

 ドレーン(ローズ)

  さようなら👋


✨なくなると随分と

   スッキリするね✨


  ✨ 身軽 ✨


歯磨きも

  おトイレも

  ✨ 楽チン ✨


いよいよ

 明日 

  ✨ 退院 ✨


傷は相変わらず

    痛いけど…


この、痛みは

  いつかなくなるよね…


10日間のんびりできた💛


入院友のKさんとの

    連日

 LINEも楽しかった音譜


話し相手になってくれて

   本当に

ありがたかったニコニコ


汗汗汗多発性硬化症汗汗汗

    の彼女


血糖値がさがらず

ステロイド注入だけでは改善されず


透析も始めたようで汗汗汗汗


右目が

全く見えないし泣


退院の予定もたたないとあせる


目が

よく見えないから


私におくるつもりの

汗汗汗職場愚痴汗汗汗

    を


 上司にLINEしたとびっくりマーク


 笑笑笑大笑い笑笑笑


笑っちゃいけないけどね     

    ➰


 職場のストレスだから

上司に

 伝わって良かったよ爆笑


花花花花花花花花花

本当はわたしの

お見舞いに来てくれる

 予定だったとか汗

花花花花花花花花花


外出

出来るようになったら

私が行くよー✨

花花花花花花花花花


お隣のベットの方は

排液だいぶ

減って

きたけど

退院までもう少しかかるみたい汗汗汗汗汗


この方も

ちょこちょこ

話し相手になってくれて

嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


共通の話ができるって

  いいね!


退院後どのような

治療になるか

わからないけど

もしかしたら

  化学療法=脱毛

   するかも…と

    わたしが

     行った

医療用ウィッグの美容室   を教えてあげたりして…


    お互い

    まだまだ

   先の長い治療が

    続くねあせるあせるあせる

  

 ✨ がんばろー ✨




 

 



 

 





2024年5月10日