☆☆☆☆☆☆☆☆



連休があけて

病院は

完全に動き始めた


検温や血圧・問診など

前日よりだいぶ早い


1日で満床になったよう...



🌱リハビリ🌱

連休中

自主トレしていた


右手を

あげたり

下げたり

回したり


痛いけど

やらないと…ね💛


朝食後

前回の

理学療法士さんではなく


若い男性療法士さんが

きてくれた


「どのくらい上がるようになりましたか?」


ひらめき電球このくらい…

   普通に上がる


「どのくらい回せますか」


   ひらめき電球グルグル回せる


!!!!!!!!!!!!大丈夫?!!!!!!!!!!

     と

  ビックリした様子


「痛いけどね

     無理すれば出来る」爆笑


体操とかやってましたはてなマーク

いいえ笑


「体操選手なみに             

  体柔らかいいですね」


  そうなんだー笑笑笑



 🍀コロナ禍から

  エアロバイクを    

   こいでいる


  こぎすぎて

  一台潰した(笑)

   今、二台目


 

 



  カチンコチンの

 ふくらはぎ🦵を

   見せたら

何、目指してますか?と

  大笑いされた笑笑笑


10日近くの入院で

若干、筋肉落ちた気がするけど…爆笑


家に帰ったら


また

毎日こぐよー✨


理学療法士さんからは

🌱リハビリ🌱

やりすぎないようにね

って笑


2024年5月7日