☆☆☆☆☆☆☆☆


GWも今日でおわり


明日

手術を受けるであろう

患者さんたちが

続々と入院してきた


同室の空いていた

2床のベッドにも

ご高齢の方が…

1人は車椅子で!


またまたカーテン越しの会話👂


看護師さんが


「○○さんは前回

右だったけど、今回は左だね」

ギョびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


同じ会話を

もう1人の方ともあせるあせるあせる


えー泣泣泣

乳ガン再発しちゃったの!?

こんな

高齢であせるあせるあせる


またまた勝手な思い込みだった笑


どうやら

2人とも

白内障の手術気づき


良かったー

勝手に一安心


白内障の手術をした方

周りに沢山いる

みんな口を揃えて言うのが

分単位の点眼笑い

すごーく大変なんだよー

自分で時間計って💦

と言ってた


ここでは

看護師さんが

時間計って

分単位で点眼してくれてる汗汗汗

手厚い✨


私も白内障になったら

ここの病院にお世話になろーひらめき電球


それにしても

看護師さんの仕事は大変あせるあせるあせる


本当に頭が下がる


通常の仕事以外だと思う


下のお世話から…

洗髪…まで


夜勤もあるし

毎日走りまわって


でも

明るく元気に

対応してくれて


入院が新年度だったから

初々しい

可愛い看護師さんもいっぱい✨


ホントに元気づけられた

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あと

3日で退院…

日常の生活

不安❓


心配していた

利き手の右手


今のところ

お箸・歯ブラシ・洗顔etc

問題なく出来ている

このまま

いけるかラブラブラブラブラブラブ


乳がん患者用の下着も

ポチポチ始める



 

 



 

 





 

 

医療用ウィッグ同様


私の住む市では

乳がん患者用下着の

助成金がある

MAX2万円

本当にありがたい💛 

ラブラブラブラブラブラブ感謝ラブラブラブラブラブラブ





2024年5月6日