☆☆☆☆☆☆☆☆




晴天☀

清々しい朝✨


だいぶ

右上半身の痛みも治まってきたラブラブ



痛み止めは

まだ必須だけど…


午前中

また

「ローズ」と格闘しながら

入浴「シャワー🛀」できた(笑)

相変わらず

距離感合わず

バタン・ボトンと…落ち


ドレーン抜ける恐怖をあじわいつつ笑



そして

お昼は

面会フライングの夫と(笑)



面会開始時間ピッタリ


「元気ー?」の声


お世話になっている協会の理事長夫妻が

お見舞いに来てくれた!!!!!!


何時間かけて来てくれたんだろう!?

思わず

嬉しなみだ泣


遠路遥々...

サプライズアップ


お菓子やらビール券(今、飲めないから)やら

沢山持ってきてくれたびっくりマーク

仲良くしてくれている先生方からの

お見舞いも…びっくりマーク


ありがとうございます✨

いろいろな人に

支えられているなぁラブラブラブラブラブラブ

あらためて思う


ベッドに寝たきり

顔色も悪く

げっそり😱を

想像していたとか(笑)


まったく

元気

しかも歩いて

出口まで

お見送り…


元気になったら

🍺✨🍺しようねと約束

してラブラブ


お見舞いに行くのって

躊躇しがち

なかなか勇気がいる


でも

きてもらえると

とっても嬉しいし

元気をもらう✨


これからは

自分もそうしょう爆笑



快気内祝いを

ポチポチ始めるウインク


 

 



 

 



 

 



 

 

みんな喜んでもらえた💜




2024年5月5日