☆☆☆☆☆☆☆☆


早朝…

休日なのに

主治医のドクターが

様子をみに来てくれた!!!!


🌱 外来診察

🌱 手術

🌱 回診


ドクター大丈夫かな?

ちゃんと休んでいるかな?

と心配になるあせるあせるあせる

GWくらい

ゆっくり休んだらいいのに…と

要らぬ心配爆笑


「経過もいいし、排液も

少なくなったから

いつ退院する」と聞かれ


「できるだけ長く居たい」

とわたし(笑)


「ご主人と相談して

決めてね」ってラブラブ


「はい爆笑



結局 

退院日 9日にしてもらった✨


ヤッター

ゆっくり出来る✨


入院前週・前日まで

みっちりレッスンした


約2ヶ月間お休みするから…

いろいろ整えて…


術後は

な~んにもしないつもりで…

帰ったら

何か

始まっちゃうから...


とにかく

ゆっくりしたいのおねがい


同室に

同じく乳ガン右乳全摘切除術で

2日後に入院してきた方がいる

わたしより5つ下


ちょっと

お話するようになって

お互いの病状を

言ったり・聞いたり


この方は

トリプルネガティブ


最初

聞いてもピンとこなかった!

自分の病名しか

気にしていなかったから...


わたしはリンパ節郭清術までやったけど


この方は

リンパ節転移していないから

センチネルリンパ節生検


わたしより

少し軽いのかなはてなマーク

と勝手に思っていた


ドクターからも

入院1週間位と言われていたようで...


でも術後

血が止まらない汗汗汗

と、止血バンドを閉め直してもらったりびっくりマーク

排液の量がハンパなく

何度も捨ててもらったりびっくりマーク

カーテン越しに

話しがよく聞こえる!!!!!!


そもそも、排液がそんなに出る予定ではなかったから?


わたしの「ローズ」より

だいぶ容量少ないタイプのビニールパックあせるあせるあせる

想定外かびっくりマーク


個人によって

術後の症状って

違うのね!


体重が5㎏まで肥えるほど

食欲のあったわたし…


抗がん剤副作用も

脱毛以外ほぼ、なにもなく… 


体力温存していたからかな!?


同室に

同じ乳ガンで

手術あせる

お話出来る人がいてくれて

とっても

心強かったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

 

2024年5月4日