☆☆☆☆☆☆☆☆



睡眠剤のおかげで良く眠れる💤


起床し

看護師さんから

「排液の量だいぶ減ったね」✨


休日なので…

朝の回診も

代理のドクター


「排液、本当は40mlだけど

主治医の目安は30ml…

それも下回ったから、もう退院できますよー」と汗


えっはてなマーク

ホントにはてなマーク

術後4日目なんですけど…


経過がいいのは嬉しいけれど音譜


2週間のつもりで来たのにあせるあせるあせる


とりあえず…

「もう少し居させてもらえませんか…」

お願いした笑


入院生活になれてきたのと…


とにかく

ゴールデンウィーク中の病院は静かで快適✨


入院患者も少ないし

スタッフも少ない

ゆっくり時間が流れていくからスター


4人部屋だけど

2床空いている🌱


ほぼ個室状態音譜


人参畑のとなりで

何かを植え始めた…


景色を見ながら

のんびりと…


昼食の時

ひょっこり

夫が現れた!!!!!!!!

「お昼一緒にたべよー」って

面会時間13時からなんですけど~

「大丈夫、入ってくる時、何も言われなかったから」

笑

ゆるゆる笑

やるな旦那笑


 

 



✨GW✨

 入院・手術で

どこへも行けなかったけど

ゆっくり景色をみて

上げ膳据え膳


ある意味

リゾート気分をあじわえてるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう少し

ゆっくりしたいなぁ(笑)


2024年5月3日