☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



毎週1回×12回

3ヶ月間の

タキサン療法が始まるひらめき電球

前回のAC療法では

辛いことが全くなかったから

今回はどうなるのかなはてなマーク

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

パクリタキセル副作用


★前回に続き吐き気

✨全くなし✨


★過敏症

発疹・かゆみ・じんましん・呼吸困難・ドキドキ・ほてり

✨全くなし✨


★筋肉痛・関節痛

✨全くなし✨


★口内炎

あせるあせる少しありあせるあせる


痛い時はこれで
クシュクシュ


★脱毛
前からだから…笑
頭髪以外
眉毛・まつげ・体毛
全て抜けていくね泣 
可愛い帽子を見つけると
ポチポチやっちゃうね爆笑

★出血
血小板が減少するから
ちょっぴりぶつけただけでアザができたり
鼻をいじると
鼻血ブー汗

一番心配していた
★手足のしびれ
ラブラブラブラブラブラブ全くなかったラブラブラブラブラブラブ
アップアップアップ奇跡アップアップアップ
ハサミが握れなくなるのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と思っていたけど

大丈夫だった爆笑

最大の敵は

冊子には載っていなかった

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ睡魔ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

とにかく眠たい

抗がん剤点滴中

以前はチェアーだったけど

完全ベッドぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

はじまって

直ぐ

寝落ちしちゃう

点滴の種類変わる度

血圧図る度

生年月日と名前

言わなくてはならないのに


朦朧としているぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

パクリタキセルの中に

ビール1杯分の

アルコール分が入っているといっても…

(🍺好きなのに)

それにしても朦朧とする


家に帰り

ほんのちょっと寝る💤つもりが

気づけば

3時間とか

普通に眠れる!!!!!!!!

次の日も次の日も!!!!!!


通院の車🚙の運転は無理になったので

夫(カズちゃん)にお願いした

毎回の送迎ありがとね

ラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして体重の増加は

相変わらず爆笑爆笑爆笑


2024月1月22日から

    4月8日まで