☆☆☆☆☆☆☆☆



抗がん剤AC療法

4クール目が終わる


副作用は頭髪脱毛と


爪の変色汗

右手の親指・人差し指

右足の親指が

ちょっぴり黒ずんできた💦

マニキュアすれば

大丈夫ニコニコ



それ以外の副作用

吐き気

食欲不振

味覚障害

便秘

下痢 etc


全く無し


逆に

食欲が増す

オナカが減る

お昼前にはオナカが鳴る爆笑


闘病のイメージが払拭されたスター


周りの人たちも

何かと心配し

気づかってくれる

ラブラブ感謝ラブラブ



治療に行き

毎回の問診票

いつも

困った症状なしに○

 

ただ…

問診票に書かなくてはならない体重が…

増加し続けるガーン


自分にとって

これが一番の副作用かも!!!!!!


主治医に

体重の増える

おクスリ入ってますか!?

と聞いてみた


「そんなの入ってないですよー」と…


そうなんだびっくりマーク


ただ、たんに、

食べてるからか爆笑


友人たちに話したら

太ってきてることは

気づいていたと(笑)


みんなも

あせるあせるあせるクスリの副作用と思ってたってあせるあせるあせる


またまた

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑えたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日から

2つ目の

抗がん剤

パクリタキセルが始まる


どんな感じになるのかなはてなマーク


2024年1月21日の思い