☆☆☆☆☆☆☆☆


脱毛のスピードは

ゆっくり


一気にツルッパゲ汗

になるのではなく...

徐々に徐々にあせる


なぜかはてなマーク

顔の周りを残し

落武者あせる

カッパあせる

みたいになっちゃったびっくりマーク


ウィッグを用意していたから

被れば大丈夫ラブラブ


病気を


知らない人には

ウィッグとわからない…


分かっても、おしゃれウィッグと思われる…


病気を知ってる人には

似合うねラブラブ

って褒めてもらえたラブラブ


少し落ち込んでいたから

気分転換に

1泊旅行♨に行くことにした


キレイな景色を観て✨

美味しいもの食べて✨

温泉♨浸かって✨


満足ラブラブ満足ラブラブ大満足ラブラブ


帰り道

ショッピングモールで

ランチをすることに...


食後…

車に戻る時…

強風に汗汗汗


飛ばされましたよ~💧


わたしのウィッグえーん


夫と2人

必死に追いかけて

拾えた(笑)


急いで車に戻り

2人で

大爆笑爆笑爆笑爆笑


笑えたアップ

久しぶりに大笑アップ


ほんのちょっと前 

いや…

飛ばされるまで…

自分がヅラを追いかける事になるなんて

想像もしてなかったびっくりマーク


平日のショッピングモールの駐車場はひと気がなく

とりあえず

誰にもみられなかったかな!!


いや、きっと何人かは

みたよね!!!!!!


でも、いいや(笑)



2024年1月10日のこと