【へそログ】北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋駅前店 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

某サイトでPOINT当選したので笑、ランチ予約して行ってみた。

当然ながらお勧めランチを注文!

ご飯少なめで。



店名に北海道が入っているだけに、食材が新鮮で甘味もあり美味しい。

小鉢はめんたい。



会社からは少し遠いけど、他のメニューも食べてみたいと思っていたのでまた行ってみようかな。

ランチは忙しすぎて接客が追いついていないけどね。

美味しゅうございました!


北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋駅前店 




050-5589-8318東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザラムラ 20F


https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13017151/