【へそログ】クワトロチェント | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

日曜の夕方。

二人でノミホ付きのコースだとお腹がいっぱいになりそうなのでアラカルトで。



イチボが目当だったのです(汗)

これが柔らかいのは勿論ですが、焼肉屋とも違う食べごたえ。



ワインが思いの外、お高くて、結果的には飲み放題付きコースの方が安かったのですが。

食べきれないよりは食べきった方が良いので。




パスタとピザには手が出せず涙。

二人で行くとお腹との相談が厳しいです。


でも、美味しゅうございました!



神楽坂イタリアン 400 クワトロ チェント 



050-5592-8806東京都新宿区神楽坂4-3 近江屋ビル2F


https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13200965/