【へそログ】東京餃子あかり | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

こんな日は外に出てはダメです!

とはいえ、某サイトでポイントが当たったので予約して行ってきた。【はなれ】と勘違いして間違汗だくで到着。

昼から呑みたいが仕事中なので汗、オサレにサーモンアボガド丼だけ〜〜を注文。



餃子サンプルの取っ手を引いてお箸を!



いっそ、冷えた酢飯にしてもらったらさっぱりいただけた気もするが、マグロではない魚とアボガドの組み合わせもグッドです。

帰りは正しい近道で笑。

美味しゅうございました!


東京餃子 あかり 飯田橋