【へそログ】French Noodle Factory | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

東京ドームLaQua DELI&DISHがオープンし、海老丸マサさんの2号店的な?コチラへ行ってみた。


あっ、MOOMINカフェはもう無いです。


勇気もっての玉葱抜き!(笑)


二人で行くと、チーズリゾット頼むんだけど、流石に独りではオナパン(死語だ)になるのでオマール海老単品で!
会社から本店は距離が有るのですが、こちらならどうにか行ける距離。
神保町と変わらぬ味わいで、値段は同じなので決して安くはないが、フレンチ!と思えばいーんです!
面倒だからトマトのヘタまで食べた(笑)


美味しゅうございました!

ヤナカコーヒーもあったので、購入したのだ。


こちらも勿論美味しゅうございました!