【へそログ】鉄板中華 青山シャンウェイ 神楽坂店 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

やっと行けたのだ!何を躊躇していたのか?それは会社から遠いからさ!(笑)

毛沢東スペアリブが有名ですが、中華は麻婆豆腐!(笑)



予想通り辛い。でも後味が甘くて食が進むパターン。サラダ、スープ、餃子2つと杏仁豆腐。



ご飯は少な目とは言わなかったが、スープカップと同じ容器にぎゅうぎゅうに入っていたので量は結構ありました。人気店なのでランチ時は普通に満席な感じ。

今度は夜に行きたいなー。

美味しゅうございました!


鉄板中華 青山シャンウェイ 神楽坂店