【へそログ】神楽坂さんぽ | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

平日定休日って、イーよねー。
笑い泣き生ビール寿司シャンパンロゼワイン

昔はランチやっていたはず。
去年やってない(涙)と思っていたが。
コロナ禍で6月から再開したのかしら?
それとも私の勘違いで、ずーっとランチしてたのかしら?

つーわけで、汗だくで入店(笑)
完全個室なので、ゆったり。
お肉はとろける美味しさで@いう間に完食。
もちろん小鉢もそれぞれ味付けもよく美味しかった。

050-5594-5636東京都新宿区神楽坂3-1 
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13180712/

お散歩しながら休憩はpaulさんへ。


いやいや、ランチした後でしょっ。
って、
🥂ワイン呑むのか!


帰りは小栗通りから。

豆乳買いました。
イッキ飲みです!


まじやベー、激ウマ。

http://www.kagurazaka-tofu.com/about.html