【へそ銭】あ~~あ~~ | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。


宝島社の【リンネル】。

当たり前だが売り切れていてる。


最近、特別付録でお客を釣るのが流行っているがね。
6月20日発売の【8月号】に気がついたのが7月1日でした笑い泣き笑い泣き

やっぱ、本屋にも行かないし、コンビニも行かないので、知るわけない(笑)

ネットでも売り切れ。
しかも高額で売ってるサイトもある(笑)


つーわけで、


今日だけのクーポンが出たので。
コーヒー交換ついでにコーヒー

ナチュラルローソン18周年記念!


ナチュラルローソンセレクトお菓子とお水。
クリア👜バッグ入りのキティさん!

二種類。
各店舗720個限定で、
2個買った(笑)
キティが異なるだけで中身は一緒(笑)

アホだなーオレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き