【へそにち】アレルギー | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

たまーに、柔軟剤だか、洗濯洗剤だか、ハンドクリームだか、ヘアケア商品だか、どれなのかはわからんが、凄い匂いのがあるぢゃん。

【我慢できる嫌な臭い】と、
【え?嘘でしょ?あなた気分悪くならないの?と本人に聞きたくなるような臭い
】があります。

化学物質過敏症とは関係あるかはわからないけど。

そういう匂いを嗅いでも化学物質過敏症の人は具合が悪くなるんだから、化学物質に反応しているのかなー?

仕事とは言え、開発している部署の方々の体は大丈夫なのだろうか?




http://www.news24.jp/sp/articles/2019/01/30/23415653.html