【へそつぼね】あたしへの挑戦かい? | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

と、最近、口調がべらんめい調になっておりまする。

今もね、車内の席が空いたので隣の男性が座らないで、私も座らないで立っていたら、ガンガンぶつかり、空けろ!的な態度で二人の間に割って入り、ズカッと座った女が居たのです。
こーいう奴には「何か?」と睨み付けて、目の前で座ってやる!と毎回思うわけだ。

そんなこんなで、Excelのスペシャリストはいらっしゃいませんか?