【へそファッション】バーゲンだった! | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

そうそう。
先日久しぶりにパソコンから日記を更新しようと思ったが。

プレビューしたら戻らなくなってガーン
日記が消えたゲロー

あの日記は何処へ?

まっいっかー。

要するに、バーゲンの更に値下げバーゲンに行ったのだが。

秋物は貯まったポイントで買ったわけよ。
ご優待🎫の時にはポイント使えないから、3000ポイント=3000円分をね。
10%オフのご優待だと、3🈵買わないと3000円引けないぢゃん。

で、その時に久しぶりに【キベラ】に寄って。
気になった靴は既にサイズが無かったので笑い泣き

そーだ、そーだ!
大阪駅のお店を覗きに行こう!
と、こっそり企みを思い付いたのであったグラサングラサン

が、しかーし!
そんな甘い時間は全くなく(笑)


こういうつどいを開催したのであった。


少しずつ、飲み干す(笑)


デザート?食べたらしい(笑)