【へそ銭】断捨離ん。 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

そうそう、お正月にバーゲン参戦しサンダル靴を買ったわけだが。

皆さんは靴って何年位履くの?
履きつぶすのかな?

私は今回、ロングブーツを買ったので、家にあるロングブーツを2足、断捨る予定。
その他に買った靴の分だけ断捨離ます!

理由は簡単!
やっぱ爪先がキツいから、笑。

そして、踵部分が大きくて脱げちゃうのは、甲の部分が浅いため=足の指くらいの所でカーブしてる。
スポンと脱げたら危ないしね。

でね~~、シャッチョーさんに段ボールは貰ったから整理しまぁ~~す!






Android携帯からの投稿