【へそショッピング】お客様感謝祭 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

今週は出張続きで疲れましたドクロ

出張から帰ってきてから、期日前投票へ手裏剣手裏剣

空いてるからいいよね。

日曜に行くか分からないとか、
いく気なんか無い!
なんて言わずに、行ってほしいよね、投票に。

会社のオサーン→二つ上なだけあせるは、今朝投票してから出勤と言う素晴らしい朝を迎えておりました。

なかんじで、

今日は仕事終わりにサブナードのバ◯レットキーへ。

12月の大体この時期に【事前セール】みたいなー。

お得意様特別感謝祭ですね。

バーゲン前にバーゲン価格で買えるので、皆さん是非、自分のオヨプクを良く購入するお店では会員登録してお得意様になりましょう~~。

でね、今回は、断捨離した分のオヨプク買ってきたよ♪=本末転倒ってか?

ほぼ勢いで買ったような気もするが得意げ

まっ、なすぼー出たわけだしにひひ

結局着ることのなかったオヨプクを断捨離すりゃーえーわ。





Android携帯からの投稿