ちょっぴり片付いた | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

昨日はリファに送る物を詰めたのだ。
先日の買い取りのアンケートメールが届いたのですが、なんと次回の買取りで500円キャッシュバックですと。
買い取り値段より高い、笑。

近所のお店から頂いた段ボールが大きすぎるので、小さく作り直し

→すごーい手間を掛けてるのに買い取り安いから無駄か?

ダウンやらワンピースやら、全く腹回りのイタくなってしまったジーンズとかを詰めました叫び
あんなにカッコよく履きこなしていたジーンズが、ただの痛々しいイケてないバーさんのジーンズ姿になってしまい汗泣く泣く断捨離します。
もうあの体型には戻れない。
痩せたとしても、若い頃とは(と言っても去年だがあせるあせる)
形が違う、体の形が違う爆弾

まだ少し入りそうなので、もう少し断捨離しようか!

いや、待て?
またあれよ、アンケートくるかしら?と悩みながらガーン

いやいや、めんどーだから一気にやってしまえ!
と悩みながら。

そして、食器棚の右側部分のコップ類も段ボールに詰めたのだ。
小さい段ボールとは言え、コップ類で四箱叫び断捨離なうよ。

まだ手をつけていない食器類は、一体?何箱断捨離するのだろうか?

そして、明日、母のベッドが届いたら、益々要らないであろう布団関係を断捨離することになるだろう~~。

毎週の休みは断捨離で終わるのである。





Android携帯からの投稿