汗っかき!なんてもんぢゃない。 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

汗っかき?ブログネタ:汗っかき? 参加中


私は汗っかき



女優だった頃は←いつだよ!
顔に汗をかかなかったわ。
プロって、凄いわ。

元々汗っかきで、
若い頃は【三日間水抜きダイエット】した三日間も排泄される水分が沢山よ。←危険なので止めましょう!つーか、大丈夫らしいけど。って、どっちやねんパンチ!

食べてる最中でも、巨漢か!ってくらい汗かくし→大食いテレビでやってたん。食べながら消費する人は背中が熱くなる。

今は当然更年期!
バンザーイ!





Android携帯からの投稿
汗っかき?
  • 汗っかき
  • 汗っかきじゃない

気になる投票結果は!?