四半期決算終了 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

いやー、第1四半期は出張詰め込んだね~~~~。

出張行って会議するのも仕事なんだけど、出張当日と次の日の報告書類作成等で丸2日3日の業務が出来ず、そのまま出張行くから、それの繰り返しで今に至る。

四半期毎に全国のうちの部署のトップに報告書作成を求め、先程一応仕上がりました。

でも、詳細チェックはしてないのだ=報告数字を信じてるって事です。

しかーし!
大体間違っているので、どうにか皆さんにはexcelのオートフィルター&Σを使いこなして頂きたく!

次回の報告事前連絡の際には、
やり方を図式でご案内しようかとひらめき電球

毎回思いながら現在に至る。

つまり、四半期報告書作成をしたので、またやらなくてはいけないリスト作成が出来なかったわけだドクロ

と、ここで言い訳するがパソコンは家家には持ち帰らない!!

だって仕事したくないもーん♪

と、年間ノー残業を目指す私のポリシーね。

でも、こんなに出張してるから、
チコっと残業したのよ、第1四半期。

たかが数時間、爆爆弾爆弾爆弾爆弾

だから仕事が溜まるのね?

いい加減、上司に怒られそうだわ




Android携帯からの投稿