蕎麦小屋 峠下付近 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

七飯から車車を走らせ(同僚のおじ様がお抱え運転手ですが)、
一文字を過ぎ←私は函館ラーメンラーメン食べたいのだが、おっちゃんちぃ~~~~は、塩分やらカロリーやら気にしてるので叫び



お蕎麦~~~~。







更科ではなく、挽き蕎麦にしました。

コシがあって美味しかったよ。

はぁ~~~~一文字食べたい。
そう言えば!?
日曜のTOKIOの番組で八幡山の函館ラーメンやってたね。
五稜郭ラーメンだっけ?
神楽坂の恵山は直ぐ潰れたし←移転したかは不明ですが。

一文字はラキピ(又はラッピ)同様に函館から外に進出してほしくないな~~~~。

と、話は随分逸れましたが、
峠下辺りを走るかたは是非左に曲がり、おばーちゃんの握る、にぎりめしやの斜め右の蕎麦小屋へ。


Android携帯からの投稿