伊丹空港でランチるのだ。 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

そうそう、大阪の午後から会議の場合って、会社に早目に着いても、またランチで外に出たりと慌ただしいので、空港で仕事しながらランチしてます。
ランチと言ってもかなり早目のランチ。


朝食摂らない私の場合は、
【branch】て言えば聞こえは良いだろう。←渡辺淳一の小説風。




大抵はANAとJALの真ん中、いや、違ったANA側でキツネ饂飩を食べているので、今回はJAL側で食べてみました。

ピザーラのお店で、ピザセットは数秒で出てきます。
フリードリンクにも出来るので、時間がある方は良いかも。

私は冷製パスタにしました。

パソコンパソコンカタカタしながら。

目の前のテーブルで仕事をしていた女子、足が疲れたから椅子に正座を崩した横座りしていた。
が、スーツのスカートがかなり上がっており、パンテー丸見え←ワシからは見えないが。

イケテる女風にパソコンで仕事していても、
ご飯食べるときは膝を抱えてクチャクチャ食べるのはやめなさい!

なんか、行儀悪いのが当たり前で、行儀が悪いと思ってないのが不思議。

と、ランチではなく、パンテー丸見えの女子の話しに
なったった。




Android携帯からの投稿