断捨離日程と言うか、大掃除だね。 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

ゴールデンウィークの断捨離が中途半端となり、はや2ヶ月になろうとしております。

とにかく家の中は物が多いね~。

5月、6月は出張三昧で疲れた。
片付ける気力無し。
片付けないけど散らかりもしない。

次回の断捨離=家の各部屋の配置替えをお盆休みにやろうと決めました。
今やらない、笑。

今日は本本と衣類ワンピースサンダルジーンズを整理し、BOOK・OFFとリファに送る物を詰めるのだ。

そうそう、また売りたい指輪が出てきたのだ。
リフォームを考えて持っていったら、何処のお店も勿体ないから使いなさいとあせるあせるあせるあせる
でも、結局使わないので、売ってしまえ!って感じなのですが......。









Android携帯からの投稿