【へそログ】九段下 斑鳩ラーメン | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

そうそう、この間ランチしようとPに行ったら、オープンテラスまで満席満だったのね。
で、藤しろ行こうかなーと歩いていたんだけど、あの大通りは渡れないのだあせるあせるあせると思い叫び
そのまま歩いてパスタ屋みたいなーところ!の前を通ったが、どうもハンバーグが主力らしく汗

ちょうど交差点の歩行者信号信号機が全部青だったので、渡ったわ。

と、長い前置きですが。

魚鐵は13時30分で終わっちゃうし。

と、まだか!

ってな感じで、ダメ元で歩いてきたのだが、並んでないー。

だから、入ったよ、斑鳩に、笑。




濃厚ですねー。

六厘舎もこんな感じだったような?

サラサラスープぢゃないので、
@言う間に飲み干した、笑。

なんといっても、ネギが入ってないところ!サイコー!




Android携帯からの投稿