【へそログ】晩ごはん | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。






最近、アメバブログの更新を怠っており、あげくに【へそログ】ばかりあせるあせるあせる

今日は年度末ということもあり、とうとう残業ってか?

ノー残業年間を心掛けている私ですが、
たまには小銭稼ぐかな?叫び

お味噌汁はナメコと豆腐の定番にする予定が、豆腐が無かったので、ナメコと椎茸にしてみた。
椎茸の味噌汁は今一だ。
今一と言てば?

オヤジギャグでは、

「日光の手前」って言うんだよ!合格合格合格

で、納豆とイカとオクラ!
で、ほうれん草のごま和え!
で、ブロッコリーとトメートのサラダ=メンタイコドレッシング!

どーだーキノコ



Android携帯からの投稿