【へそログ】ベアなんとか、笑 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

土曜の試合がサクサク終わったので、
サクサク夕飯を食べに!



ビール飲み放題はやめて、ポテト食べ放題に!

熱々揚げたてだったので、口んなか火傷しました。

食べ放題なのにポテトが切れた!
と言われてキレた、笑。
「てやんでー、おととい来やがれ!このすっとこどっこい」って、前菜盛り合わせを貰った。
でも、ワインがぶ飲みで2本空けたのでした。


西11丁目だよ。


Android携帯からの投稿