づがれだぁ~(+_+) | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

次の日曜にイベントがあり、準備でバタバタドンッドンッ

実際にバタバタするのは土曜日なんだけどねガーン

今日は当日会場に貼る物やカタログを印刷したり、ファイリングしたり。

しかも全部独りで準備だよしょぼん


運良く、ほとんどの人が出張で不在だったから集中出来たしガーン


電話は他の人が出てくれていたから良かったニコニコ


でもまだ7割残ってるんだなぁ~ショック!


しかも、私の本来の仕事が全く手付かずショック!

明日は〆日だから、
恐怖の月初報告集計作業をやったらショック!

丸一日掛かる事を思い出し、更に憂鬱さシラー


だって、イベントの準備は私の仕事ぢやないから。


口だけ達者で絶対に自分から動かない♂がやる仕事なのにさぁ~。


きっと手伝いしないだろうね。

口やかましくなったら、
ぜ~んぶやらせるけどね。


まぁきっと当日イベントが始まってもグタグタ言ってるだろうけどね汗