靴もバッグも.... | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

先日、ばあちゃんから貰ったバッグmf*

たぶん20年くらい経ってるんだよ、買ってから(@ ̄Д ̄@;)

でも、ばあちゃん全くと言っていいほど使ってない。

アッチが若かりし頃、一度だけ借りたのは覚えてるんだけど、

使ってるのを見たことない( ̄□ ̄;)!!

だから、カビだらけになってしまったのだよ。

でね、バッグのクリーニングをすることにしたのだ。

【洗濯王子】に頼むのぢゃ~~。

ブランド品だから【万だよ、万】∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも買ったら...【ウン十万だよ、ウン十万】ヽ((◎д◎ ))ゝ

以前ね、CHANEL黒ゴールド↑お店で「バッグの手入れはしてもらえるんですか?」って聞いたら、
「やってない」って言われた。

それは、アッチが【貧弱】に見えたからはてなマーク

今回のクリーニングが良かったら、
次回はアッチが持ってる【ベージュのCHANEL復刻白】や【キルティングのCHANEL復刻黒】もクリーニングしてもらうんだ~~。


やっぱり、がさつなアッチでも、大切にするものは大切にするのら~~にゃー