ヤバイ 何だか元気が出ません仕事の人間関係もイヤで人間不振だしプライベートも上手くいかないし なんでかEXILEのライブDVDを観て泣いてますEXILEってホント仲間やファンを大事にする人達でいっつも羨ましくなるよどこかに逃げたい気分です
海猿 海猿観てきました なんか超感動しました3Dメガネあるし涙出るし鼻水出るし大忙しでした力入れて観てたのか終わったら全身が痛い ホント海上保安庁や消防士は大変な仕事だしカッコイイヨ アタシもあんな彼氏欲しいな