
とうとうFACETASM 2011 S/S もSTARTいたしました!
"MINORITY"
少数派と呼ばれる人達。
人々は何かの流れの中にいます。
今回は、多くの少数派と呼ばれる人達、流れに目を向けました。
大きな地球から見ると小さな流れかもしれませんが、
力強く、まっすぐな人達。
日本というこの小さな国に済む私共の視点で
ファッションという、また1つの流れの中からそれらを眺め
多くの”今”を投影しました。
楽しいという感情をプラスして。。
と言う事をテーマに展開される今シーズン。
非常に面白いラインナップとなっています!!
と、言う訳で色々とご紹介を!!
BASIC TEE "FRANKEN"

定番シルエットのVネックTEEですがワンポイントで刺繍が入ります。
この刺繍がまたカワイイ!!
POW!!

メンズ、レディースともにサイズ展開があります!!
LAYERED WAFFLE TEE

少しビッグシルエットなワッフルカットソーで

レイヤリングされたデザインとなっています。

フロントは少し短めでバックは少し長めの作りです。

切り替え方が大変面白い作りとなっていますので是非手に取ってみていただきたい。

個人的に非常にオススメなアイテムであります。
次、パンツ類数型!!
WRAPOVER SHIRT SHORTS

FACETASMでは定番と言ってもいいビッグキルトショーツの新型!!
チノショーツにシャツ巻きのデザインとなっています!!
上の画像は平置きにした状態なのでウエスト大きく、太さもかなり太くなっていますが、
あまった生地をタイパンツ風にたたんでこのベルトで

ウエストの調節をしていただくと言う作り!!
なので穿いていただく時はこのような感じになります。

これを実際穿くとこんな感じ!

シャツ巻きが良い雰囲気です。
また従来のビッグキルトパンツだと細い方等は別にベルトが必要でしたが、
コチラはシャツ巻きタイプのデザインなので
巻いていただくとベルト代わりにもなると言う優れもの!!
更にバックポケットもちゃんと使える仕様となっているのです!

これホント夏場は楽チンですし、
今の時期でもレギンスと合わせて穿いてもらうのもオススメですので!!
男性、女性どちらでも着用可能となっています。是非!!
そして更に更にオススメのショーツ
TOTEM SHORTS

ユニセックでワンサイズのみの展開となるショートパンツです。

ヤバい!!

全面には大胆にトーテームポールの柄が入った仕様となっています。

サイズはワンサイズですので
穿く人の体型により見え方はそれぞれになるかとは思います!!
もう一つ同じシリーズの民族柄
INDIAN SHORTS

コレもかっこいいすよね!
4面のパネル全てが異なる柄が用いられています!
前回にも同じ柄で展開されていましたが、今回は色も新たに!!

この配色がより民族テイストが上がっていますね!

最後に
SKATER LEGGINGS

シンプルなレギンスですが、
スケーターソックスのイメージのラインがプリントされています!

色んなショーツと合わせられると思いますが
今回入荷のWRAPOVER SHIRT SHORTSにVANSなんてスタイルが
バッチリとハマるんじゃないでしょうか!?
これからまだまだ色んなアイテムが入荷してきますが、
今回の入荷だけでも今シーズンテーマとしている"MINORITY"感が伝わるのではないでしょうか!?
是非これからの入荷もお楽しみに!!
各アイテムに付いてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Helden
[H.P] http://helden.jp/
[OnLine-STORE] http://helden.shop-pro.jp/
[G-BLOG] http://www.grind-mag.com/g-blog/makoto/
[TEL] 0742-20-6111
[MAIL] shop@helden.shop-pro.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆