New -UNDERCOVER- | Helden

Helden

blog

うわっ、雨降ってきた。。。ま、すぐやむでしょう。

UNDERCOVERの新入荷の続きです。

さて、この時期ですがガッツリアウターもご紹介しなくてはいけないでしょう。

なんせかなりカッコいいので!

アーミーブルゾン
$Helden-U
コレ、めちゃめちゃカッコいい!!ですよね。

コレは秋冬シーズン前に先におさえてもらう事をオススメします。

また個人的にはコチラもかなり好きなアイテム、

リバースジャケット
$Helden-UNDERCOVER
フリースとナイロンのリバーシブル仕様となっています。

レディースも同じ仕様の型違いがあったのですが、そちらは完売となりました。

レディースはこちらの

配色ロングカーディガンもカワイイですよ。
$Helden-UNDERCOVER
前、後ろ身頃でカラーの変化を付け、裾からは別生地がのぞくデザインとなっています。

と、まぁこの時期に、、、と言わず是非ご試着されてみて下さい。

あとこんな食品をモチーフにしたポーチも各種入荷していますよ。
$Helden-undercover
こんなポーチがBAGから出てきたら面白いですよね。

ネギとかリアルに大きいですよ(笑)

と、こんな感じでまた後程他のアイテムも色々とご紹介していきたいと思います。

ではでは、気になるアイテムございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

宜しく願いいたします。

Styling
$Helden-UNDERCOVER

$Helden-U

$Helden-U

$Helden-UNDERCOVER