3周年 | Helden

Helden

blog

何気に本日3周年を迎えました!

お祝いもいただいてしまいました!!

Jイチくんから焼酎!



いつも遠いとこから通ってくれてありがとうね!

Yエさんからワイン!昨年に続きラベルまで!!



こちらもまたいつも遠くからありがとうございます!!いつか風呂行きます!

jugo&ケンケンからお花を。



同じ年にオープンしたjugoさん。3年。以外とはやいね。これからも頑張ろう!

そして今年4周年をむかえた先輩OKIRAKUさん より



これからもよろしくね!!絵はあんま上達してないかな。。。(笑)

そしてついこの前3周年を迎えた同志のグッスピさん よりお花いただいたのですが

運送会社がめちゃくちゃにしてくれたので新しいの送りますとのことでした!

後更にいつもの絵とともにグッスピグッズもいただいちゃいました!



ありがとう&おめでとう!頑張ってやってきましょう!

また相談のってね!

いやぁ~、でも3年やってはじめて色々みえてくるものがあると

オープンする前に聞いてたりしてたんですが確かに。

ぼんやりとこうやってったらいいんじゃない!?みたいなのがわかりかけてきた!のか??

まぁHeldenらしいお店作り頑張りま~す!

応援宜しくお願いします!!