多分人生三回目位となるふぐ料理を
Nさんオススメの近くの「ふぐ照」さんへ!!
いや、リーズナブル&美味い!
とりあえずてっさ!!
一人一皿なんでガッサーって!!
その次唐揚げ。これは美味い!!
これも名前はわからないですが、美味し!!
そして鍋をたらふく食べた後の雑炊は最高でした!
ここの面白いオバチャンの手さばきです!!
この模様は
ようこそ奈良へ!今日から奈良市民のMIYAっちblog の方でもupされてます!!
http://yukimy.exblog.jp/
一応どっちが美味しそうに写ってるか対決!!めっちゃ撮ってたなぁ~(笑)
goちゃんは来年かな!!?
いやいや、ホント美味かった。
な、感じでM-1は今日の朝みました。う~ん。。。