と言っても目的は自転車屋だけだったんでそのまま帰るんですが、
せっかく名古屋に来たしお腹もすいてたので、
何か食べて帰ろうと。
名古屋といえば
が、有名ですが一応食べたこともあるし
Circlsの店員さんに教えてもらったすず家というお店へ。
地元の人が美味しいというからには間違いないです!
みそロースかつ
矢場とんのみそダレは結構味が濃いイメージがあってあれはあれで美味いですが、
こっちのは何かアッサリでもう一枚余裕で食える感じでした!美味かった!!
ここで腹八分目。
帰路につく予定なんですが、T君がもう一件どっか行こうかということで、、、
昼飯のハシゴです(笑)おかしいです。
と、言う訳で近くにあった味仙へ
これも名古屋では有名なんですよね!?
ボクは違うのを食べましたが、
T君が頼んだ台湾らーめん
味は美味しいんですが辛い!っていうか麺をすする時の空気がノドに入る時痛いです(汗)
味は奈良の彩華らーめんにちょっと似てますが、ボクは辛いのそこまで得意じゃないんで
彩華の方が食べやすいかな!!
他の手羽先とかも、、、
辛かった~。
な、感じで汗だくで帰りました。