ブログネタ | デイリーランキングの順位だけ腹筋するブログ

デイリーランキングの順位だけ腹筋するブログ

ここでは、ブログの説明をするらしいです
このブログはですね、暇な人が暇なときにブログ書いてやるかと思った時に書くブログです
たまに絵も書きます
なので、更新速度は不安定です
最近は結構早いです

つーかこれ見る人いんの?

書くことも無いので参加してみました
異論は認めない


抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中
本文はここから


あるんだな、これが
10年位前に二等のホットプレート当てたのはいい思い出です
最近は某デパートの抽選で7回やって、3等3個、4等2個当てました
3等はハローキティのキーホルダーでしたwww
いらねぇwww
4等は500円分のお買い物券でしたwww
こっちは親にプレゼントしました

以上