空回り | デイリーランキングの順位だけ腹筋するブログ

デイリーランキングの順位だけ腹筋するブログ

ここでは、ブログの説明をするらしいです
このブログはですね、暇な人が暇なときにブログ書いてやるかと思った時に書くブログです
たまに絵も書きます
なので、更新速度は不安定です
最近は結構早いです

つーかこれ見る人いんの?

欲しい物買いに隣町に行ったにも関わらず、それが売ってなかったという今日この頃皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は泣きたいです

まぁ、泣きたい理由はいまから書きます。
今回はちょっと長いです

12:00
友達がカラオケ行くらしいので、俺も行って良いか確認する→フられるorz
な・・・泣いてなんかいないんだからね!

14:30
一人でIEONに行く

タイタツ(タイヤの竜田揚げ)をする

15:00
脱IEON
wonder gooへ(孤独)

15:15
wonder goo到着(ぼっち)
目的の本を探す→無いorz

前に欲しかったCD探す→無いorz

同じアーティスト(ClariS)のCD発見→偽物語?知らねえ→結局買う

ついでだし中古のマンガ見る

花咲くいろは発見→とりあえず買う

駐輪場へ

鍵がねえorz
な・・・泣いて・・・なんか・・・

セルフ身体検査→やっぱりねえorz

そもそも、鍵かけて無い事に気づく

歩くしか・・・ない!

16:45
wonder gooを去る(友達?何それ?一人だよ)

Ipod持ってて良かった
曲の力SUGEEEEEEE

17:53
帰宅成功

家でスペアキー発見

車でチャリ回収へ

チャリ奪還成功(やったね!!!!)

親「じゃ、チャリに乗って帰ってね(キリッ」
ぶううぅぅぅぅぅん(車が動く音)

上着もIpodもねえ(愛も友達もねえ)orz
寒すぎwww

カゴからチャリチャリという音が
もしや・・・と思い確認

鍵発見(やったね!!!!)
盛大に空回りした事に気づく
虚空を見上げ手を伸ばす

車体がふらつく(当たり前)
な・・・泣いて・・・いいかな

再び空を見上げる
夜の帳がおりてきた

早く帰らないとヤバくね?

帰宅

塾orz

帰宅

早速CD聴く

いい曲じゃん、やったね!!!!


とまぁ、こんな一日でした
こういうイタズラは勘弁してほしいですね!!!!!!!!