報告 | デイリーランキングの順位だけ腹筋するブログ

デイリーランキングの順位だけ腹筋するブログ

ここでは、ブログの説明をするらしいです
このブログはですね、暇な人が暇なときにブログ書いてやるかと思った時に書くブログです
たまに絵も書きます
なので、更新速度は不安定です
最近は結構早いです

つーかこれ見る人いんの?

昨日帰ってきた
じゃ報告を書きます


6:15
学校着
俺はまじめだからちゃんと金額も守ったし不要物ももっていかなかった
その後友達と軽く雑談をしてた

6:45
学校発
書くことなどない

the.長崎
平和のつどいをして自主研修
俺たちの班はまず眼鏡橋へむかった
眼鏡橋プリントアウト
うまくいけば↑の写真みたいになるようです
ただ、俺はあまり見えなかったです
そこから、かくかくしかじかあって
グラバー園

プリントアウト
グラバー園には
ハートストーンがあるので探してください
プリントアウト
俺は班の女子が行きたくなくて俺達で回ってたら女子から電話がきて
探せなかったです

後は頼んだ
http://ameblo.jp/subarumenndoi/